ゼアミラヂオ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  486

ブログもかかないで

マインクラフトで遊んでました。
マインクラフト( ゚Д゚)ハァ?って方はニコニコかyoutubeで検索すると幸せになれます。
オンラインもあるのですが、人見知りが激しいので一人でコツコツと(´∀`*)ポッ

↓サムネイルです。

前方
なんか昔uoのカスタマイズコンテストで出したような洋館?

後方

ブラックジャック家ふうな

地下室

地下室は完全に海に沈んでて目の前に見えるのはオートメーションな畑

寝室

マインクラフトにはベットとかしか家具が無いのでイスや机に見えるようにしてる?

'`ィ (゚д゚)/暇人でした。
また見てね! てへぺろ(・ω<)
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  477

マインクラフトをやってみた

新しくしたノートPCでマインクラフトを導入してみた。
マインクラフト.......ハァ?って人はニコニコで検索してください。
ウザイくらい動画があります。
外人のニートがこのゲーム作ったおかげでセレブになったとかなんとか......
一見ショボイグラフィックで動作軽そうですが.......
前のタワーPCじゃ起動すらしやがりません。><
テクスチャやMODも沢山あるのでテクスチャと飛行船MODを入れました。
飛行船は男のロマンです。
で作りかけの家をパシャリ

maikura1.png

やっつけ仕事ですいません。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  460

何でもやり過ぎる傾向があります。

まだ家の中が寒いのに髪の毛を5ミリで刈ってしまったバカな世阿弥です。
毛糸の帽子が手放せない(*´∀`*;)
気分は北の国から春(見たこと無いけど)
以前購入した中古PSPですが、パンドラバッテリー980円をアマゾンで買い
CFW 5.00 M33-4を導入成功後最新verのCFW 5.50 GEN-D3にアップデート
.....まあ大半の人が?????と思いでしょうから
簡単に言えば自作アプリ起動できるようになるのと、ゲームディスクの中身を
メモリースティックに吸い出せば、ディスク無しで起動できるようになるもの
これによってディスク回さない分電池が長持ちするらしい
所持してないゲームを何処からか拾ってきてプレイするのは違法ですよ!
PSP1000ではほとんど動くそうですがPSP2000は初期のヤツしか動かないし
ヘタするとパンドラ突っ込むと壊れるらしいのでヒヤ汗物でした。
PSP-Q←のサイト様が詳しく載ってます。
でしばらく遊んでいたのだけど、ピアノブラックを買ったせいで拭きながらプレイするくらい
指紋がビシバシ...........................ウゼ~-------
そこでPSPのスキンを買って貼り付けてみました。
プリンターあれば自分で作りたいところだけど↓
                pspback.jpg
                psphun.jpg
                前
ボケボケですねw


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  455

ブツブツと

R-1グランプリでいとうあさこしか笑えない世阿弥です。
会場から録音したような笑い声で笑ってるが.........面白いかこれ?と自問自答して
結局なだぎ武を見て爆睡してしまいました。
レッドカーペットで全然笑えない芸人を大笑い!と評価する意味不明なボタン押しと似てますね。
評価するなら、点数にしろよ!曖昧すぎて..........
ただ私の笑える範囲が狭いのかも?
(高橋克実さんの突拍子も無いギャグは大好物ですですw)

関係ない話ですが、先日立ち寄った中古ゲーム専門店で
(三十路超えたおッさんがうろつく場所ではないのでしょうがw)
これをゲッチュしました。

xbox360gta4.jpg

GTA4の2つのDLC(ダウンロードコンテンツ)が入った代物です(勿論全編英語)
The Lost and DamnedThe Ballad of Gay Tony GTA4本編は入ってませんが無くても遊べます。
The Lost and DamnedはDLCで持ってるので、The Ballad of Gay Tony目当てでご購入
4400円でした。(中古なので)
なんで取り扱う店が少なくて、手に入れるのを諦めていた、こんな物が
近所のゲーム屋でポツンと置いてんだろw

良い買い物をしたので、興味が無い人ばかりだろうがここに書す(迷惑な)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゼアミラヂオ | NEXT
