ゼアミラヂオ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  490

チクワしか持ってねえ

今日は面白そうなソフトを見つけたのでup
「チクワしか持ってねえ」ってソフトです。
タイトルから何のソフトかわからないですが、立体に見えるアニメgifを簡単に作れちゃうソフト

sss.jpg

何だこれって画像ですが、紫が最背面で赤が最前面に簡単に塗りつぶす
製作2分で塗りつぶしてみた。

2.gif

orzやっつけ仕事すぎましたかw

4.gif


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  483

ネタが無いので

毎度おなじみデスクトップ弄りです。(´∀`*)ウフフ
またreinmeter(レインメーター)ですが

デスク

レインメーターってパーツ毎に配置できるので、探すのが楽しい。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  482

ブラウザ

最近までグーグル先生のクロームを使ってたが
例の「各種サービスからデータをぶっこ抜く」騒動でブラウザを変えてみた
(別に抜かれて困る個人情報なんて入れてないがw)
検索グーグルだしメールGメールだしまったく意味無い行動です。
小さな抵抗的なww
で新しくオペラを入れてみた(IEは論外です。)
使い勝手はクロームに似てるけど右下に画面の拡大縮小スクロールバーがついてるのが良い
でもなんか重くね?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  481

とほほ

ブログのIDとPASS間違えてブログ出入り禁止状態でした。
(まあアクセスカウンター回ってないから誰も見てないんだけど(´Д⊂グスン)
ブログとは元々日記だったわけだし、誰も見て無くても書こうと........_| ̄|○

新調したノートPCのメモリを4GBから8GBにUP(2000円くらいだしね)
4GBでも別に問題ないんだけどマインクラフトで表示オブジェクト増えるとカクカクすることがあったので

ウインドウ7をいじくる為に「Rainmeter」ってソフトを入れました。

シンプルスギ

シンプル過ぎでなぜかゴミ箱が2つw
ランチャーは「orchis launcher」ってやつがフォルダごとぶち込めるので使い良い
右上の浮いてるガジェットはデーモンツール

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ゼアミラヂオ | NEXT
